いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

シャインデイズ ナチュラルVセラム&ローション スペシャルセット

2012-03-28 | ビューティー
 エッセイストである安藤和津さんが、国内産の厳選美容成分や贅沢感触にこだわってプロデュースした、“飾る必要のないブランド肌”を目指すスキンケアシリーズ<シャインデイズ>より、潤い&ハリ・弾力肌のための美容成分を配合した“ナチュラルVセラム(保湿美容液)”と、すっと角質層になじんで、しっとり吸い付くような心地よい使用感の“ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)”に、日中美容クリーム、UVケア(SPF50、PA++)、肌色補整の3役を果たす“ナチュラルカバークリームUV(昼用UV美容クリーム)”のミニサイズ、ハリ・弾力成分の質と量にこだわった“ナチュラルエンリッチクリーム(保湿クリーム)”のミニサイズをお付けしたセットのご紹介です。

 ◆ ナチュラルVセラム(保湿美容液)
 “成熟世代にとって大切”と、安藤和津さんがこだわる“効果実感”を目指した、潤い&ハリ・弾力肌のための美容成分を配合した、年代に応じたエイジングケアにおすすめの保湿美容液です。原料の生産量にも限りがある北海道十勝産の特注・白樺樹液(シラカバ樹液)を80%も配合し、ハリ・弾力のある健やかなお肌に導きます。透明なテクスチャーはべたつきがなく、みずみずしくお肌に伸び、しっとりと吸い付くような心地よい使用感で、ハリ感あふれるお肌へ導きますよ

 ◆ ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)
 ローションで大切なのは、花に水を与えるようにお肌を潤わすこと。海外でも“美しい”と評判高い日本人の肌は、古来から主食にしてきた米、大豆といった穀物が潤いの源になってきたからではないか、と食へのこだわりのある安藤和津さんの考えから生まれた保湿化粧水です。すっと角質層になじんで、しっとり吸い付くような心地よい使用感で、潤いに満ちたなめらかなお肌へと導きます。乾燥が気になるところには重ね付けをおすすめします

 ◆ ナチュラルカバークリームUV(昼用UV美容クリーム)・ミニ
日中のダメージである“紫外線”や“乾燥”からお肌を守りながら、しなやかなお肌へと整える、“守りながらお肌をケアする”ことを目指した昼用UV美容クリームです。SPF50、PA++で、日常生活からの紫外線からお肌をガードし、さらに、日中美容クリーム、UVケア、肌色補整の3役を果たします


icon
icon
シャインデイズ ナチュラルVセラム&ローション スペシャルセット
icon
11,000円(税込)


スキンケアのブログランキングです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 20:33:51
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)

コメントを投稿