いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

結婚記念日

2010-08-01 | 杏Jのつれづれ
 毎日暑い日が続いていますねぇ。今日も暑い・・・。
さて我が家は結婚記念日が3日あるんです。1つは籍を入れた日。
2つ目は結婚式を挙げた日。もう1つは結婚パーティなるものをした日。
杏Jはいつも忘れてばかりで、、杏夫に言われて思い出す始末。へへへ。
そして結婚式を挙げた日には、毎年夫からお花が届くのですが、、
今年のお花はひまわり、、でした。
 この写真は届いた日に撮ったものなのですが、1週間たった今も
ひまわりは少ししぼんできたけど、まだ元気です。他のお花はかなり前に
ドライフラワーみたいになりました。。。。やっぱり夏の花ですね!
ひまわりはクレヨンしんちゃんの妹の名前、、、いや学名・英名ともに
「太陽の花」という意味を持つキク科のお花です。
夏の青空が似合うお花です。
そしてこのお花が届くと、杏Jも気持ち新たにまた一年日々を積み上げていこうと
思うのでありま~す。
 杏夫 ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿