e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~素肌美人とランチ~@AW kitchen figlia 青山  

2014-04-05 | e'room 舞台裏

美味しくいただきながら、キレイの秘密を伺いつつ…美のパワーチャージしてきました!
ただ今、素肌美作りのアドバイザーのライセンス取得に向けて学び&準備中のため、
表参道、青山界隈に来ることが多くなりました。
お店を予約してくださったのは素肌の美しい友人。表参道駅からすぐ、表通りから
一歩入ったこちら、都会の喧騒を忘れるほど静かな佇まい。オープンエアーの開放的で
明るい店内です。


~契約農家から直送の看板メニュー“農園バーニャカウダ”~


~春季限定の桜モヒート、やさしい桜の香りが広がる爽やかな味わい♪~

農園バーニャカウダ、前菜、野菜たっぷりのパスタ+桜のモヒートetc. 身体に
優しく美肌効果の高いお野菜たちをたっぷりいただいてきました。
ゆったりといただくお料理…細胞の隅々にまで、しっかり栄養が届きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿