e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】パーソナルカラー診断&メイクアップ②

2010-08-25 | e'room ー メイクアップ
4)◇メイクアップ仕上げ◇
診断結果をメイクに反映させて総仕上げをしていきます。
ご希望の「自然で、より好感度の高い印象」を表現していきます。
その方の“最大限の魅力をひき出すこと”がパーソナルカラーの
大きなテーマのひとつ。
今回も好感度・魅力度がぐ~んとアップしました!

◇感想シートより◇
実際に自分が変化した姿を見られたこと、思っていた通り、
自分が選ばない色を提案していただいたことは期待通りでした。
(仕上げの)数分のマッサージによって、あんなにも表情が
変わってしまうのはとても驚きました。また、それが自分でも
できると伺いましたので、ぜひ次のレッスンの時に教えて
いただきたいです。帰りに、グリーンのシャドーと目と兼用の
コンシーラーを買って早速、自宅でも練習してみたいと思って
います。自分なりにカラーについて勉強もしてみたいと思いました。
今日は本当にありがとうございました。

◇5ヶ月かけて綺麗になる!メイク完全マスター23期「土曜日コース」◇
         ご参加が決まりました!
 9/4(土)11:00【Lesson1】うっとり肌作り実践「基礎編」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆パーソナルカラー診断&メイク◆~完全予約制にて随時受付中~
    ◇あなたを輝かせるベストカラー
              みつけてみませんか◇
「なんだか顔色がくすんできた」
「最近、何を着ても似合わない」
そんな風に感じることはありませんか?
そんなあなたに、ぜひ試していただきたいのが、ベストカラー診断。
ベストカラーとは、ひとりひとりに最も似合うカラーのこと。
うまく取り入れれば顔立ちがパッと華やぎ、より若々しく魅力的
な印象に。
“ベストカラーによるメイクアップ実践”でおひとりおひとりの
良いところを十二分に引き出しますから、終わった後、鏡の中の
今までと違う自分にびっくりされるはず。
まだ体験されていない方、変身できるチャンスです。

●お問合わせ・お申込は下記メールアドレスにどうぞ。
 mail: e-room@auone.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿