
平成22年9月27日
一昨日帰宅後P・Cでメール等確認する時は異常が無く、昨日早朝P・C起動すると何時もの画面ではなく、英語文字で数字がカウントしている、おかしい(故障)と3ヶ月前に購入した通信販売のサポートセンターに電話する、係り員の指示通り操作すれど現状のままで解決せずメーカーに連絡をとギブアップ、しかしメーカーの「富士通」は日曜日で休みの為本日連絡する。電話で富士通サポート係から適格なアドバイスを受け電話を切る(P・Cのカウントは修復作業時間が長く、作業が終わり次第正常に動かない時は再度ご連絡下さいとの事)長時間してカウントが終わるとP・Cが以前の状態に戻る本日P・C電源切らず4~5時間程今迄の残っていたデーター打ち込み作業とCD&DVDの印字作業を行う(明日再度電源入れると又英語文字で数字がカウントするかと心配の為)1週間以上「ブログ」休みの為週間アクセス回数は先週初めて最低回数を記録
明日のハイキング延期
本日ハイキング・クラブが私の連絡担当YKさんから電話あり、明日雨の為10月1日(金曜日)に順延との事。残念ながら当日私は用事が有り欠席する事を伝える。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます