かーくんの悠々日記

記録帳(覚書)

カラオケ同好会:有志で浜松旅行

2010年02月10日 | Weblog
写真は「気賀・関所」Vより説明を聞く皆さん

カラオケ同好会有志で浜松旅行:NO1

平成22年2月9~10日*TOYOTA保養所に*
カラオケ同好会有志でNRさんのご配慮で「浜松1泊旅行」に行く、参加者9名2台の車で10時前私の要望した集合場所から目的地に出発(私とYKさんのマイカーで)途中上郷SA休憩して三ケ日ICを降りて昼食場所「咲夢茶屋」に当地は浜松のKGさんに紹介受けた鰻を食べる店で、本日曇り空にて高台の2階レストランから浜名湖が見えず残念だが*鰻は値段は予想外に安く美味しく頂く*その後気賀「関所」見学後メーンの 「龍潭寺」庭園で有名な処でも今回工事中で一度訪れた人でもイマイチ*工事が終わり花&紅葉の時期は最高とのご意見*(私は初めて訪れる)予想していた時間より早く宿舎 TOYOTA保養所「オレンジ・ハウス」に4時前到着。夕食迄の時間調整でお風呂の後娯楽室にてマージャンと囲碁する人等各自寛ぐ。部屋及び夕食は一般旅館に劣らず満足する設備と料理(今回がカラオケ旅行は2回目でも私は初めて参加・当保養所はイメージしていた感じよりは豪華:安く宿泊する為一部セルフは想定内:)食後カラオケで楽しむ(我々以外家族ずれ1組宿泊:カラオケも貸切)私生活では夜&朝早い私が珍しく11時過ぎまで楽しむ。

今回の旅行でP・C検索大活躍(1日目の昼食場所「咲夢茶屋」場所確認&メールでの予約・「龍潭寺」は場所・「オレンジハウス」は地図で確認:2日目は「春華堂」の場所確認&電話での予約・旧花博開催場所「浜名湖ガーデンパーク」地図で場所を確認等

• Twitterでシェアする
« 「作品展」最終日:当番&搬出 | トップ | カラオケ同好会:有志の浜松... »

カラオケ同好会旅行 (奈良 猛)
2010-02-11 14:26:48
お疲れ様で御座いました。
旅行に先立ち車のメンテナンスに御配慮頂きまして誠に有難う御座いました。
全員が何事もなく帰宅でき感謝致して居りますます。