雑記帳

雑記帳 野菜栽培のこととか (2014~)

断捨離

2021年05月14日 | 全般
“断捨離”なんて言葉知りませんでしたが
ここ最近、”なんとかせねば“と常々思っていたいらないものの片付け。
まずは“レコード
プレーヤーはありますがもう聞くことはないですね。でも、なぁ(“でも”そこなんですよ、なかなか踏ん切りつかないところしょうーもないレコードでも自分にとって隠れた名曲があるしなぁ。)
今はYoutubeや"Spotify"があるんでレコードって必要ないンです。でもYoutubeやSpotifyでも出てこない曲があるんですよね。

えーい!!捨てちまえ〜

次にコレ


塗装の剥げたストラトとベース、12弦アコ


さらにコレ


いらないものだらけの整理で
今は部屋の中がメチャメチャ。

えー〜ーい!!
捨てちまえーーーーーっ!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。