ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

今日の改造!ナビ位置変更!

2016年10月26日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
今日は念願のナビを正規位置に取り付けます。

以前のは

ダッシュの中央に直接取り付けていました。

どうも目立ちすぎて・・・・・

今日からは


ダッシュボードの下に控えめにおさまりました。

1mm厚のアルミ板を曲げるのに苦労しましたが・・・・まあまあかな!



試運転で南房総まではしって

養老渓谷を抜けます!


この角度から見てもナビが隠れて目立ちません!

まだ紅葉は早いですね!


猪の掘り起こしあと


やるもんですね!



しばし休憩!


バイクの人が止まって写真撮っていきました。



太平洋を鴨川シーワールドで見て


今日は「大山の千枚田」に行ってきます。

迷子になって・・・・

ここでもないし・・・


ありました!




ここです!

あぜ道にある白い点々はLED照明です。

岡山の千枚田は夜間は真っ黒で月の明かりか星の輝きとそよ風のおとだけかな・・・・・






岡山の山の中で段々畑や芳賀の千枚田を見てるのであまりインパクトありませんが!

このあたりの道が最高です。

2000rpm位でゆっくり走ると気持ちいいです。


これは・・・・ビートルのそのもの!
トロトロトロ・・・・・・
ポルシェのカッコウですけど・・・・・ビートルの軽くてよく走ってよく止まるやつかな!

ビートルも大好きな車なので・・・・これひょっとして一粒で2度おいしいってやつかな!

と楽しんできました!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災警報! | トップ | Ducati モンスターM800ie »
最新の画像もっと見る