ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

南房総の菜の花見に行ってきました。

2017年02月19日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
2月19日、晴れ!

今日はご用事がないそうなので、日曜日ですけど南房総へ菜の花ツーリング参加してきます。

参加されるのは

こんなフェラーリ様やロータスの殿様!

それにライオンマークのオープンカー




どうしても置いて行かれるので・・・・早めに出発して一人だけ合流地点で待ってます。



お昼は鴨川の超人気の定食屋さん!


普通のはジャンボヘビフライ定食(¥1250円)


それにえびフライドン!すごいボリュームです。



食後は菜の花畑







今日の参加車

土浦からのHONDAS660、「190㎞位出ます・・・・!」

燃費も20キロ位は走ります!

いいけどお値段が・・・・それなりに!ですね。




いい感じの菜の花畑でした。

14:00に解散・・・・・

ここまで来たら太平洋を見て
 

下道で帰ってきました。
約2時間半のトコトコドライブ・・・・結構楽しめました。

オープンは冬場がいいですね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳のつづき! | トップ | おじさんが逝って、葬式して... »
最新の画像もっと見る