新年好好

2024年04月01日 19時43分48秒 | 巻二 起居注
新年1日目。


いやー、、、
疲労感激しい。これまでの仕事とは、気の使い方が違う。

なんというか、より忙しいとか難しいとかいう比較論ではなくて、質が違うもの。
使う筋肉が違う、みたいな。

秘書的な仕事は初めてだ。
気の使いようが違うよなぁそりゃ。

でも、確かに私は昨年度の希望申告にて、管理部門を挙げていたのだ。

そういう意味では希望通り!

こんな時しか希望を叶えない人事さんね。


まあいいや。

せっかくなんで楽しくやろうかとは思う。

前任者が人格者で頼られている親分肌なのだが、もちろん俺は私。私は俺。好きにやるさね。

辛いときほど笑うというスタイルは崩さないようにしよう。
あとはみんな助けて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三國志ⅣPK三国鼎立劉備通常3〆 | トップ | 三國志Ⅴ河北の嵐劉備中級1 劉玄徳新野に雌伏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿