さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

5月1日(火)のつぶやき

2012-05-02 03:18:37 | Weblog
12:43 RT from web  [ 2 RT ]
Weblioの記事ページの右上にサイコロが2個表示されています。これは何でしょうか。実は、そのページを表示したサーバが識別できるようになっています。なんと、Weblioはサイコロで構成したクラウドを使っているのです(嘘)。
Weblio公式アカウントさんのツイート

15:01 from excite blog
[exblog] モビルスーツ bit.ly/KnFXQO

15:01 from Facebook
モビルスーツ職場に潜伏していた!それはさておき、ひるごはんは塩ダレカツ丼と菠薐草の白和えでした。(^-^) fb.me/1jOk6ljpB

23:40 from Tweet Button
二重行政を解消するのと地方分権ってバランスとるの難しいよねえ。通貨の発行とかも地方に移譲してしまえばいいと思うんだけどな。>【橋下徹・大阪市長】自分たち(中野剛志・三橋貴明)がTPP反対論を国家的に醸成し、大成功したと自己過信。あーあ。 togetter.com/li/295626

23:52 RT from web  [ 35 RT ]
本日、HPリニューアルいたしました( fpaj.jp )。自由報道協会は今後も自由な言論空間の創出に向けて、記者会見の自主開催、公的記者会見への自由なアクセス権などの活動をしてまいります。今後とも変わらぬご支援よろしくお願いいたします。
社団法人自由報道協会さんのツイート

23:53 from ついっぷる/twipple
自由報道協会って、自由気ままな内容の報道ごっこをする協会なのかと思ってました。

by Dr_sakura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿