まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

金本チルドレン①

2017年04月19日 | タイガース
 横田慎太郎 高山俊

 カープの連勝を阻止したのは阪神!カープに今季、今のところ唯一の負け越しを食らわせてるのも阪神!カープが去年リーグ優勝できたのは、阪神のおかげでもあります。阪神がいっぱい負けてくれたから。金本監督、阪神より古巣のほうが好きなのねと思うほどに。そんな屈辱のウサを晴らすような、阪神の好調ぶりが怖い、けど頼もしい。今年こそ、カープと阪神で優勝争いしてほしいものです。
 
復調の兆しを見せている阪神の中で、とりわけ頼もしいのが去年の新人王である高山くんです。彼がバッターボックスに立つと、打つ予感がすごいするもん。出てきただけでもうあかん~!と絶望してしまう堂林や小窪とは大違いです。金本監督にもきっと大きな期待をかけられてることでしょう。

 活躍してる高山くんとは対照的に、同じく金本チルドレンのひとりとしてアニキに寵愛されていた横田くんは、すっかり見なくなりました。そのガタイのよさとアホ可愛い顔で、私もお気にの若虎なのですが。病気で療養中との噂も。心配ですね…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人ともソックリです(笑)! (シロ)
2017-04-21 15:11:02
たけ子さん、こんにちわ。高山くんも横田っちもソックリです(笑)!高山くんの寡黙な瞳、横田っちの天然記念物な可愛らしさ、丁寧に描き出されていて素晴らしいですよね!そして、今回の更新には、閲覧者にとっては、横田っちの所在とか近況とか考えると、モヤモヤしちゃうのですが、球団からの公式発表がない限りは、ファンにとっては、モヤモヤ続きな日々ですよねぇ。横田っちの、糸井系の天然な可愛らしさに魅せられた阪神ファンの女性達の心配を煽る気でもあったのか??金村義明氏がラジオにて、あぁ〜、横田??あれはもうムリ無理!っていう発言に、私は、今でもモヤモヤしております!頭痛の原因調べるための精密検査以来、所在知れずとなると、脳出血により入院中かなぁ?って、感じます!だけど、都市伝説好きな人達によると、兵役の義務を果たしに朝鮮半島へと渡った説もありますね。いずれにせよ、無事に復帰してくれますように御祈り申し上げます!あんなに若くて活きのいい天然系の可愛らしさは貴重な存在ですからね!
カープ天国から地獄 (松たけ子)
2017-04-21 21:18:33
シロさん、こんばんは!
おおきに~!似てますやろか?高山くんは、年齢よりも老け…じゃない、落ち着いた人柄と見た目ですよね。ちょっと頭髪がヤバそう?ハゲそうですが、そんなの気にならないほど活躍もしそう!
横田くん、今どこで何してるんでしょうか。情報がないので、ほんとモヤモヤしちゃいますよね。脳出血というのもショッキングですが、兵役って!?マジですか?!オッタマゲーションです。最近北が物騒なので、有事になって横田くんが最前線に送られたらどうしよう。病気にしろ兵役にしろ、早期復帰をただただ願うばかりですよね~…
桧山さんの、 (シロ)
2017-04-22 00:11:28
たけ子さん、こんばんわ☆兵務丁からの兵役のご案内状は、永住許可証を持ってるだけの人々には、小まめに届けられるらしいですね。絶対に帰化しない!って、言ってた桧山さんですが、奥様と共に帰化されましたね。やっぱり、永住許可証を得て、帰化もして、じゃないと兵役の義務からは逃れられないのではなかろうか??って感じます!それは、悩んだり考えたりしますね。パッと見、小さくて白くて可愛い生き物と、魔法少女になる契約を取り交わすかどうか??くらいには悩んじゃいますね!
オットケ~! (松たけ子)
2017-04-23 20:17:34
シロさん、こんばんは!
桧山さんもそうだったんですね~。金本アニキや新井さんも帰化してるんですよね。強姦魔に堕ちてしまったユチョンとか、もう一回軍隊で鍛え直してほしいかも。

コメントを投稿