まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

船は浮くか沈むか

2020年01月19日 | 男優
 竹内涼真

 初の連ドラ主演作となるTBSの「テセウスの船」が、今夜スタートする涼真くん。CMでは毎日のようにお見かけしてますが、ドラマや映画で演技してる姿は未見なので、彼が将来を嘱望できる実力ある若手俳優なのか、ただのイケメンCM俳優なのか、楽しみにチェキってみたいと思います。可愛いけど何かフニャフニャした感じのユルい顔なので、シリアスな役が似合いそうにないな~。上目遣いの媚びた写真とか、ちょっとあざとい感じがするけど、気持ち悪い男ぶりっこな感じは希薄で、声とか喋り方には爽やかな男らしさがあるところが好きかも。ちんちくりんな某事務所タレントと違いスタイルのいい長身で、最近は鍛えて肉体自慢なんだとか。ドラマでもぜひ韓流俳優みたいにサービス無駄脱ぎしてほしいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿