まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

金本チルドレン②

2017年04月21日 | 阪神
 江越大賀

 トホホホ!カープ3連敗!あの10連勝は何だったの?早すぎる夢の終わり!しょっぱなから飛ばし過ぎたせいで、息切れ気味でしょうか。鯉のぼり、早く上げすぎたんよ!これからダダ下がりして、地面に墜落しそうな今のカープに、こっちまで意気消沈…
 カープとは逆に、好調っぽい阪神。若い選手が活躍してますが、金本チルドレンのひとり江越くんは、最近お見かけしないような?彼、my 老母お気にの若虎なんです。なぜかというと、江越くんがちょっとマエケンに似てるから。マエケン大好きな老母、去年はTVのカープVS阪神戦で江越くんが登場すると、ちょっとマエケンに似ちょるね~マエケンのほうがブサイクじゃけど~とか同じことばっかボケ老人のように言っておりました今はもう江越くんのこと、忘れ果ててるみたいですけどそれはそうと、江越くん結婚してたんですね~。彼がまだ24歳と知ってさらにビツクリ。もう30前後かと思ってました
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金本チルドレン① | トップ | 大事な時には必ず転ぶ子だから »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江越はん若かったんですねぇ。 (シロ)
2017-04-22 18:23:23
たけ子さん、こんばんわ☆今日の作品は、江越はんですかぁ。確かに、昨年の金本監督チルドレンぶりは目を見張るモノがありましたね。その前年には、おちちゃんの、働かない息子シリーズの働かない振りが面白かったですよね。カープの3連敗は、特に気にすることは、あらしません!阪神は、10連勝した直後から10連敗した年がありますよ(笑)!ものすごくメリハリのある球団ですよねぇ(笑)!江越はん、ずいぶんと若かったんですねぇ。私も30オーバーかと勝手に思い込んじゃってました。そして、既婚者ですかぁ、、、、、。それも知らなかったので、びっくりした(笑)!江越はん、マエケンと似てるかどうかは、私にはわからないのですが、PL出身の選手の皆さんには、PLイズムみたいな、揺るぎない自己肯定感とか、満ち溢れる自信を感じます!志とか、向き合う姿勢の真っ直ぐ感が共通してますね!
リクエストをまたまた宜しくお願いします! (シロ)
2017-04-22 21:31:38
たけ子さん、こんばんわ☆図々しくも、二回目のリクエストを、よろしくお願い致します。是非とも、容疑者になってしまってからの坂口杏里をお願いしたいです。彼女の人生の進め方があまりにもセッカチ過ぎると感じるのですが、だからこそ興味もありますね!直接には、願わくば関わりを持ちたくはない種類の人物ですが、きっと、イケメンが好きなんでしょうねぇ。その点には共感してます。
緒方監督もお願い申しあげます。 (シロ)
2017-04-22 21:43:00
たけ子さん、私は、あれはセーフだと感じました!私が観ていたうちのテレビでは、完全にセーフです!だから、緒方監督の抗議は正当ですよね。あれは甲子園だったら、外野自由席からはゴミの投げ入れが止まらないと思います。その点、カープのファンの皆様は、マナー守っていらして素晴らしいですよね。御時間ある時に、抗議する緒方監督か、退場を宣言される緒方監督をよろしくお願い致します。あの抗議には、選手の皆さんも嬉しかったことでしょう!
鯉のぼらず (松たけ子)
2017-04-23 20:24:55
シロさん、こんばんは!
カープも10連勝の後は10連敗?!そんなのイヤー!!(´;ω;`)
偶然!ちょうど坂口あんりと山辺節子を描きたいなと思ってたんですよ!坂口良子、草葉の陰で泣いてますよね~
マツダスタジアムでも、怒ったファンがあの審判を出待ちしてたそうですよ。あんな誤審して、DeNA側にとっても迷惑ですよね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。