ろばの穴

全身性強皮症&強迫性障害の病状記録とぼやき
穴を掘ってこっそり埋めたい気持ち
Mac & iPhone の話題

ブログを引っ越します

2010-03-10 12:48:37 | 近況&病状
ブログを引っ越します

以前から懸案だったんですが、いろいろ身の回りのことを片付けていたら、このブログが気にかかりました。強皮症関連では常連さんがいてくれるし、検索でかなり飛んできてくださるので、完全に閉じてしまうのが申し訳なくて。

それで今のアドバンスコース(月200円)から無料コースに切り替えることにしました。それとともに、続きはfc2ブログで書くことにし、引っ越しもほぼ完了しました。理由はアフィリエイトリンクが無料コースの規約違反になり、それを削除しないといつかはブログごと削除されてしまうのです。削除がちょっと面倒なので時間がかかりそうで、今回の引っ越しをとりあえずしました。

続・ろばの穴

今後ともよろしくお願いいたします。



今日の病状:手指むくみ■□□□□。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと


最新の画像もっと見る