My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

モンゴル旅行~5日目~

2007-08-14 | 旅行
タヒセンター出発。
今日は、砂漠を越えて水辺でテント。
写真の急斜面を馬と一緒に駆け下ります
斜面の上にたって…うわぁ。。高い
って躊躇する間もなく…私の馬は、バイラーの馬について急斜面を駆け下りて行った
最初は、うわぁ~止めてー
って思ったけど…必死でバランスをとりながらのって落ちなかったおぉ~楽しい
この急斜面降りで、馬に乗るコツがわかった気がした

今日のキャンプ地は川の近くで去年までだったら泳いでいた所らしいが、今年は道路工事の為に中国が流した汚染水で下流で魚が大量に死んで…水質に問題があるかもしれないからって川の水禁止


最新の画像もっと見る

コメントを投稿