My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆インド旅行~2日目~☆

2010-08-19 | 旅行

300年の歴史をもつ、大バザール『チャンデニーチョウク』をブーラブーラ☆

町並みはこんな感じ。とにかく、人も車も動物も多い!!

インドは今、雨季。8日間で雨が降らない日はなかった。ずっと曇り空。晴れ間を見たのは1日だけ☆

インドにはお寺がいっぱい☆裸足になって中を見学。カレーやお菓子が振舞われ所もあります。

給餌してる人達もみんなボランティア。自分の家でご飯を食べるのが厳しい子達は学校終わりにここに立ち寄りご飯を食べて帰ります。

 地下鉄でニューデリーに移動

デリは車が混んでいるので、車で1時間かかる場所も地下鉄なら10分☆

とっても便利だけど、乗る前に身体チェックや荷物を機械に通さないといけなかったり、写真撮影が禁止だったり飛行機乗る時みたいなセキュリティーの強さ。日本では考えられない。

切符はプラスチックのコインとカードがあります。

今回はコイン式。行きは改札機にかざすとピッという音と一緒にゲートがあき、帰りはコインをいれると開く仕組み。コインは何度も使えてエコ☆

コンノートプレイスをブ~ラブラ☆

お寺を見学したり、インドでは髪染めにも使われるヘナを使って、2週間程で消える刺青もいれてもらいました。

お寺には普通に猿が放し飼い。かと思いきや、野生の猿はどこにでもいるのが当たり前みたい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿