My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

☆長野旅行~1日目☆

2010-07-19 | 旅行
乗鞍高原キャンプ場
ここってわんこOKなのかな??
何人かわんこ連れでキャンプをしている人を見かけました。

レンタルサイクルもやっています。
ママチャリかマウンテンバイクか選べるのですが、もちろん、普段乗れないマウンテンバイクを借りることに~。でもこの選択が間違っていたのです、、1つは、ギアが動かず、どこでも重~い感じに。。もう1つは、タイヤの大きさがあってなくて、こぐと、タイヤに足があたるという危険な作りになってました。

自転車かえに行くのもめんどくさいので、そのままサイクリングスタート☆
この高原にはサイクリングコースがあるんです。
めずらしい花やきのこを探しながらゆっくり自転車をこぎます。
ゆる~い下り坂を長時間登ったら、帰りは一気に下って行くコース☆
気持ちい~♪♪

そしてマレットゴルフ対決☆
マレットゴルフはパターゴルフのもっと玉が大きくて、パターが思い感じ。でここのコースは自然を利用した、ハイキングも兼ねているかのようでとっても広くて、健康的な感じ。
なんと27ホールもあるんです。
途中1フォールだけ、蟻に負けて手で投げましたが全てのコースクリア☆
ここの蟻、赤くて大きくて凶暴で足に登ってかんでくるんです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿