30代デスクワーカー社長の“楽して健康&ダイエット”挑戦の記録

健康面や体型が非常に気になり始める30代。
日々のちょっとした気遣いだけで、カラダの課題をどこまで解決できるかに挑戦!

106~120日目 “総括 引き続きルーズな生活のなか体重まで安定推移”

2009年04月12日 | Weblog



先ほどアップした
“91~105日目 総括”でも書きましたように
前クールに引き続きダイエッターとしては非常にルーズな生活を送ってまいりました。


ま、原因としてはいくつかありますが
①決算期に突入し業務に追われ始めている
②筋肉を痛め、週一回恒例のバレーボールの練習に参加する気が起こらない
③帰宅時間が遅いため、一時間の半身浴&全身浴をする気にならない



こんな生活を送っている以上、リバウンドを覚悟しておりましたが…

結論、タイトルのように
前クールの体脂肪率の低数値での推移に引き続き
体重も低値安定しておりました(笑)



体脂肪率に関しては
いつも間にか目標(15% ←4ヶ月前から-6%)達成レベルです!




こんなルーズな生活を送っているのにこの数値とは
たぶんコタラヒム効果なんだろうなぁと。
すっかり信者になってしまっております(笑)




最新の画像もっと見る