30代デスクワーカー社長の“楽して健康&ダイエット”挑戦の記録

健康面や体型が非常に気になり始める30代。
日々のちょっとした気遣いだけで、カラダの課題をどこまで解決できるかに挑戦!

76~77日目 “順調な体重減少期?”

2009年01月17日 | Weblog




ついに“楽して健康&ダイエット”生活
最終第6クール(76~90日目)に突入いたしました。




グラフを見ていただいておわかりになるように
ここのところ順調に体重が減少してきております。




この期間の過ごし方としましては…

●特に激しく暴飲暴食をするような会食もなく
●日中、特にカラダを動かすことなく(というより、ほぼデスク)
●ただ、食事の量より内容に気を遣いつつ
●簡単な入浴だけは欠かさず

といったところでしょうか。





さて
77日目終了時のカラダの数値でございます。

【結果】
体重:70.3㎏
体脂肪率:16.6%




おぉーっ!
“楽して健康&ダイエット”開始77日目にして、ついに…
スタートから -5㎏を突破しました!







最終第6クール(90日)終了時の当初の目標値と、目標残( )は
体重:67㎏ (残3.3㎏)
体脂肪率:15% (残1.6%)
となっております。



若干、体重が厳しいかなぁと感じるものの
最後まで頑張ってみようと思います!







実は昨日…夜中かなり遅くまで仕事をした後、軽く会食をし
〆にこってりラーメンを食してしまいました(泣)

しかも、睡魔に負けて数値を計測しないまま爆睡。
本日、どんな数値になっていることやら…。




今夜は、仕事が終わり次第、
●入浴
●測定
をちゃんと実施してから就寝することを誓います!!




最新の画像もっと見る