電友会本部

「心豊かに健やかに。ますます輝く毎日を。」
電友会がこれからの充実人生をサポートいたします。

第121回「講談たっぷり会」のお知らせ

2017年09月07日 | 講談たっぷり会

         

 残暑お見舞い申し上げます。 

従前、講談たっぷり会には多大のご支援を賜わりましたこと厚くお礼を申上げます。 
その講談たっぷり会を終了後、永らくご無沙汰をいたしておりましたこと心よりお詫び申上げます。 
その間に大勢の方々から 「講談たっぷり会」を再開してはどうかとの、有難いお言葉をいただき、
一年に二度程度の開催として、下記のとおり9月25日(月)に復活開催と致したく計画いたしました。 

琴梅さんも若手の元気者を集め、賑やかで楽しい会にしたいと張り切っています。

どうぞお知り合いの方々にもお知らせを賜わり、ご来場下さいますようご案内申上げます。 

開演時間を隣室の集まりの騒音を避けるため、3時へと繰り上げることにいたします
(場所は従前と同じです)

       第121回 講談たっぷり会

日 時  平成29年9月25日(月) 午後3時―5時

出 演  ★宝井  梅湯 ★田辺  銀冶 ★神田  山緑
     ★宝井  琴梅 (猫塚の由来)

木戸銭  2,000円

場 所 デイナイト大手町店 100-0004千代田区大手町2-2-2
    アーバンネット大手町ビルB1F(03-5255-1414)
(大手町・産経新聞社の前に立ち、右手前方の広場の向こう側(JR線路方向)にあるビルの地下1F)

主 催 OSC (担当幹事 鈴木晴夫 090-3040-7070) 

  なお、終了後に打上会をなさる方には、従前同様、会場側から「ビールまたはハイボール」(一杯)の
 サービスがございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海電電旧友会 「健康講話... | トップ | 「第64回理事会」の開催について »

コメントを投稿