見出し画像

田(でん)のブログ

WJジャンプ20号おおまかな考察1

以下の説もあるらしい

いきなり僕のブログ読んで

状況分からない人は以下

はじめに読んでね↓

WJジャンプやTVラジオ新聞メディアの仄めかしについて

週刊少年ジャンプやTVラジオ新聞

メディアで

デパートや飲食店の隠語暗号などの

仄めかしがされてるらしい

とは思うけど

それを日本政府や警視庁や防衛省

自衛隊などが国民の

マインドコントロールなどに

悪用してるらしいとは予想では思える



2023WJジャンプ20号考察

◆WJジャンプ20号おおまかな考察
たぶん僕とか岸田総理に
筒爆弾投げつけた犯人だとか
公安集団ストーカーの
仄めかしが
岸田内閣や日本政府
警視庁公安部などやTV新聞メディア
週刊少年ジャンプの漫画家たちなど
イルミナティ
ディープステート傘下らしい
連中が連携して
やってるらしいとは予想では
疑わしく思える

黒バスの作者の新連載
キルアオの裸のパンダ男が
筒爆弾を爆発させるとか
岸田総理の筒爆弾と
連携して僕とか爆弾魔みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしの
公安集団ストーカーの仄めかしを
ひたすらやってるらしい
とは予想では思える



前に黒子のバスケでも
脅迫事件とかあったとは思うけど
あれも公安警察の工作員を使った
自作自演のテロリズムだった
可能性もあるようには
僕は疑わしく思ってるけどね

要するに日本政府や警視庁公安部や
週刊少年ジャンプ漫画家などが
TV新聞メディアと連携した
自作自演テロなど印象操作などを
公安集団ストーカーを含めて
常習犯でやってるらしい
とは予想では疑わしく思える

あと23WJジャンプ20号
アンデットアンラックとか
ロケットで宇宙船を打ち明ける話で
僕が週刊少年ジャンプの漫画家に
手伝って
不正な嘘の集団妄想の仄めかしとか
加担したみたいな
仄めかしがされてるらしいとは
思うけど
アンデットアンラックの作者ほか
週刊少年ジャンプの漫画家などが
自分たちの漫画キャラクターに
僕を仄めかして
僕の成りすまして嘘の犯罪などの
自白など捏造する仄めかしとか
してるらしいとは予想では思える
この手口を
2009年2010年ごろも
こち亀やトリコ、ブリーチなど
週刊少年ジャンプ漫画で
僕の成りすましをした様な
嘘の集団妄想の仄めかしなどを
散々やってたらしいとは
予想では思える

日本政府や警視庁公安部など
公安警察や
海上保安庁などや司法なども
週刊少年ジャンプ漫画家や
TV新聞メディアなどと
共謀した嘘の集団妄想の仄めかしや
僕や一般人にたいする
公安集団ストーカーなど
犯罪行為を散々やってるらしい
とは予想では思えるよ


ジャンプ20号
暗号学園のいろはとか
僕がジャンプ漫画たちと
賭け試合とか競技とかしてる
みたいな仄めかしが
しつこくやってるらしいとは思う
しかし僕は
弁論みたいなものは
銀魂の陰陽術師の話ぐらいで
受けた感じだとは思うけれども

『競技を受けたり
かけ試合を受けたりはしてない』

あと、例えば僕と銀魂ほか
ジャンプ漫画家との
弁論みたいなものが2009年2010年
あたりにされていたとしても
銀魂とか脅迫の仄めかしが
されてたらしいとは思うから
その時点で犯罪行為を
銀魂の作者ほか週刊少年ジャンプ
漫画家たちが始めた様には
僕には思えた
だから例えば弁論みたいな事が
2009年2010年あたりに
僕とジャンプ漫画家の間で
されていたとしても
脅迫の仄めかしがされてたらしいと
僕が判断した段階で
すでに弁論みたいな状況は
終了したとは思うわ

弁論の様なものもルール変更なども
僕は受け入れた事実はない

当然だけど日本の法律や
憲法を守らない弁論の様なものは
当然、反則行為や犯罪行為に
なるとは思う

以後は週刊少年ジャンプ漫画や
日本政府や警視庁公安部や
海上保安庁などや
TV新聞メディアなどから
公安集団ストーカーなど弾圧の
仄めかしがされてる
ダケだったらしいとは予想では
思えるけどね

暗号学園のいろはで
『戦争』という言葉が出てる
とは思うし
すでにゲームや賭け試合に
偽装した強盗や詐欺行為
脅迫行為や虚偽申告罪などの
犯罪行為を
軍事作戦、広い意味で
侵略戦争行為を僕や一般人に対して
西尾維新や週刊少年ジャンプ漫画家
岸田内閣や日本政府や
警視庁公安部などや
TV新聞メディアが共謀して
やってるダケらしいとは
予想では思える
呪術廻戦も同様に
ゲームに偽造した侵略戦争行為を
漫画の仄めかしでしてる
らしいとは予想では思えるよ
『認知戦』と呼ばれてるとも思うよ

これは週刊少年ジャンプ漫画家や
岸田総理や日本政府関連
警視庁公安部やTV新聞メディア
などが外患誘致罪など
死刑レベルの組織犯罪をしてる
可能性が疑わしく思える
日本国民にたいして
クーデターもやってる可能性が
疑わしく思えるけどね
例えばそうだとして
クーデター失敗した場合は
バレたらこの連中は
もう後がないとも思うわ

こち亀とか警察漫画を使った
僕や一般日本国民に対する
認知戦とか公安集団ストーカーなど
弾圧とかを
常習的に週刊少年ジャンプ漫画は
やってたらしいとも思う
それら今
こち亀とかジャンプ漫画を読んで
調べている段階

暗号学園のいろはで
『カードチェンジ』とか
たぶん僕や僕の知人などが
boyやマーダーライセンス牙など
昔の週刊少年ジャンプ漫画の
キャラクターの
実在するモデルだという
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてたらしいとは思う
例えばそうだとして
それが僕の知人女性の誰なのか
週刊少年ジャンプ漫画が
答える仄めかしをしているとしても
誰なのか
証言が1度でも変えたら
その時点で

『嘘の仄めかしを週刊少年ジャンプ
漫画家たちが
警視庁公安部などや
TV新聞メディアと共謀して
やってたらしい』

などと世界中の注目してる人達に
バレるとは思うよ
これはゲームではないんだし

あと年齢的、出身地的に
僕や知人女性などが
boyやマーダーライセンス牙の
キャラクターの実在する
モデルの可能性は
誰を選んでも一致しないとは思う

トリコで折れた包丁と
『牙』とかマーダーライセンス牙を仄めかしたと思える材料を
二つを混ぜて
新しく包丁を作る話があるとは思う
あれは僕や知人女性などと
マーダーライセンス牙など
フィクションを混ぜた
嘘の集団妄想の仄めかしを
やってたダケらしいとは思うな

トリコで僕をペンギンに
仄めかした上で
作者の島袋光年が僕に
成りすました嘘の集団妄想の
仄めかしがされてたらしいとも
予想では思える

スープを作る事に協力したなど
僕が不正な嘘の集団妄想に
加担したとか
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてたらしいとは予想では思える

こち亀でクリスマスに大学生が
猫の写真を撮ってて
爆弾騒ぎに加担した事を
認める話があるとは思うけど
たぶん僕が
僕のブログや同人誌関連を
週刊少年ジャンプ漫画家などが
僕の知らない間に
参考にしたらしいとは
予想では思えるけど

それを僕がマーダーライセンス牙や
boy幕張など
昔の週刊少年ジャンプ漫画の
キャラクターのモデルだと
自白した
などの意味にすり替える
嘘の集団妄想の仄めかしが
こち亀ではされてたらしいとは
予想では思える

現在も岸田内閣ほか日本政府や
司法関連
警視庁公安部や公安警察
海上保安庁や防衛省自衛隊や
TV新聞メディア
週刊少年ジャンプ漫画家たちによる
日本国民に対する
TV新聞メディアや
週刊少年ジャンプsnsや
Youtube動画を使った
公安集団ストーカーや認知戦が
常習的にされてるらしい
とは予想では疑わしく思える

なお僕に対する裁判みたいな
仄めかしがTV新聞メディアでは
されてたらしいとも思うけど
『魔女裁判』『宗教裁判』とか
まともな裁判では
ないらしいとは思う
自白やDNA鑑定など証拠の捏造した
仄めかしを平気でやってた
らしいとは思うから
すでにTV新聞メディアなどの
司法裁判や警察のニュースでの
仄めかしなどは
実質、信用破綻したと
言えるとは思うよ

警視庁とか司法関連や日本政府の
ニュースの仄めかしは
全部とは言わないけれど
大部分、大半はフェイクニュースの
仄めかしらしいとは思うわ
大半は信用しない方がいいとは思う

戦時下でフェイクニュースを
流すのと同じで
週刊少年ジャンプ漫画や
日本のTV新聞メディアの
警視庁や日本政府や
司法の仄めかしなどは
フェイクニュースが大半だと思うよ

岸田内閣を含め日本政府や
警視庁公安部や防衛省自衛隊や
TV新聞メディア
週刊少年ジャンプの漫画家たちは
イルミナティ
ディープステート傘下など
国際マフィアの傘下らしいくて
一般日本国民の
『敵にまわった』
らしいとはコロナワクチンの
政府の対応をみれば
わかる様に思える

自衛官にも自衛隊は
新型mRNAワクチンを打たせた
らしいとは思うから
自衛官の敵は自衛官や防衛省
らしいとは予想では疑わしく思える

防衛省や自衛隊が自衛官を
敵とみなして
新型mRNAワクチンをうたせて
スローキルで殺そうとしてる
可能性が疑わしく予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る