見出し画像

田(でん)のブログ

キルアオ1話と岸田総理爆発物事件との関連説

キルアオ1話
関連

テロ犯にでっち上げる偽自白仄めかし説

WJジャンプ20号おおまかな考察1


岸田総理の爆発物の事件ニュースと
連携した集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では
思えるけど
ブリーチ14巻34巻の仄めかしと
こち亀175巻の仄めかしを
してるらしいとも予想では思える
マダーライセンス牙の
中国の秘密警察とか
中国らしき国からの亡命軍人とか
パンダで仄めかしも
してるらしいとは思うけど
これらフィクションキャラクターが
僕だとか嘘の集団妄想の
公安集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいとは
予想では疑わし思えるよ

簡単にいえば
僕が岸田総理を爆発物で襲撃した
容疑者の様に思い込ませ
冤罪にハメる
嘘の集団妄想の仄めかしとか
キルアオやブリーチやこち亀など
週刊少年ジャンプ漫画や
TVラジオ新聞メディア
警視庁公安部などや
日本政府などから
されてるらしいとは
予想では疑わしく思えるわ



どうやらTVラジオ新聞メディアと
警視庁や日本政府が共謀した
印象操作や『冤罪にハメる』事件
などが日本では
昔からやってたらしいとは予想では
疑わしく思える

以下の説もあるらしい

日本の警視庁公安部など
中国の秘密警察や
ナチスの秘密警察みたいに
日本の
一般人の弾圧を
公安集団ストーカーの仄めかしで
週刊少年ジャンプ漫画や
TVラジオ新聞メディアを使って
やってるらしいとは
予想では疑わしく思える


パンダは中国の秘密警察の隠語
らしいとは予想では思える
つまり日本の警視庁公安部などの
秘密警察みたいな工作員が
僕の成りすましをして
爆発物でテロをやらかして
罪を僕に着せて冤罪にハメる
みたいな印象操作
公安集団ストーカーの仄めかしを
してるらしいとは予想では
疑わしく思える









最近の「日記」カテゴリーもっと見る