見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1064話と僕の旧らくガーチストHP

ワンピース1064

未来のルフィ70歳は70歳老人を

トリガーサインに

ワンピース12巻

クジラの腹の中の島の

クロッカス71歳をアンカーに

してるらしいとは予想では思える



ワンピース12巻
クジラの腹の中の島の
クロッカス71歳
双子座AB型は
たぶん僕が同人サークル
『らくガーチスト』を
1人でやってて
ホームページで僕が
双子座AB型だと公開していたので
情報を尾田栄一郎たちが得て
当時、ワンピース12巻で
仄めかしていたらしいと
予想では思える
僕は年齢は公開してないから
71歳は僕とは関連ないとは思うよ


ギンカとリョーナで
『フラワードラゴン』とか
出てくるとは思うけど
どうもワンピースのクロッカスが
花に似てるかららしく
僕をワンピースのクロッカスや
ギンカとリョーナのクロッカスに
仄めかしをしてたらしい
とは予想では思える

島にクロッカスが住んでいるのは
僕の同人ホームページが
『電田島』だから
その仄めかしらしいとは思える

元々は魔法のiらんどHPは
『未来少年研究所』
というタイトルのホームページ
だったので
ベガパンクなと僕が仄めかしを
されてるらしいとは思えるけれど
『未来の島』みたいな名前が
出てくるらしいとは思える
ちなみに未来少年研究所の場所は
架空の月面基地にある設定でした
ホームページは魔法のiらんど、の
ホームページを使っていたから
島の名前がつていた感じ
たぶんワンピースが
島を移動するのは
僕のホームページが影響してる
らしいとは予想では思える

PC用ジオシティーと
携帯用、魔法のiらんどの
二つのHPが当時はあったけど
サーバーサービス終了で
今はHPは消滅しました

ワンピース14巻では
ミスゴールデンウィークの
シャツに
『DEN』など僕の旧ペンネームが
かかれているらしいとは思える
今は田(でん)に変更してる
昔のゲームセンターのゲームには
アフファベッド3文字が
スコアネームで入力出来たから
DENなんですよ
また僕がHPで双子座AB型
大学美術部など公開していたから
ミスゴールデンウィークが
美術部系キャラらしいく
それが
仄めかしがされているらしいとは
予想では思えますけどね


同人サークル『らくガーチスト』を
やっていたから
ワンピース14巻では『サークル』
などネタに仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える
他、僕の同人イラストなどが
ワンピースやナルト
銀魂やスケットダンスなど
週刊少年ジャンプ漫画などで
多数、仄めかしが
されてる様には思えましたね

それで僕の知らない間に
僕のペンネームやHP情報や
同人イラストネタなど
集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいと予想で思ってる

これらも僕がワンピースほか
週刊少年ジャンプの漫画から
集団ストーカーの
仄めかしがされてるらしいと思える
根拠の一つがこれらなんですよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る