見出し画像

田(でん)のブログ

テロ犯にでっち上げる偽自白仄めかし説

キルアオ1話と岸田総理爆発物事件との関連説
キルアオ2話
僕が僕自身や
パソコン内のデータなどの
個人情報やプライバシー情報
写真情報や創作物の著作権などを
捨てる様に
誰でも使用しても『大丈夫だ』
などの意味でコメントしたなどの
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

僕の公開ブログや創作物など
当時、週刊少年ジャンプ漫画家が
参考にしてパクった様には
予想では思えたけど
その時点では
盗作レベルでもないと思えたので
例えばそうだったとして

『僕のブログや創作物を
参考にした程度なら
とくに著作権問題や盗作問題に
ならないレベルだと思うから
例えばそうだとしても
僕としては問題だとは思わないから
大丈夫だ』

などの意味のコメントを
5ちゃんねるでしてたとは思う
それを僕が
僕自身や知人女性などの
個人情報やプライバシー情報などや
創作物の著作権など放棄して
無料配布したり譲渡したり
視覚聴覚思考盗聴などしても
『大丈夫だ』
などの事実を歪曲した
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてた可能性が疑わしく思えるよ

当時は大丈夫だと思ってたけど
状況がわかって無かっただけで
実際には全然大丈夫では
なかったとは今は思う

以下、アンデットアンラック
155話は
ブリーチの人間を打ち上げる話など
トリガーサインの仄めかしを
してるらしいとは思うけど
僕や知人などの
個人情報やプライバシーなどを
僕が無理配布したとか
譲渡したなどの嘘の集団妄想の
仄めかしがされてるらしい
とは予想では思える
boyや無頼漢など梅澤漫画の
音楽アーチストを宇宙に打ち上げる
トリガーサインの仄めかしも
してるらしいとも思うわ
つまり僕や知人などが無頼漢の
音楽アーチストキャラクターなどの
モデルだと嘘の集団妄想の
仄めかしもしてるらしいとは
予想では疑わしく思えるよ

僕が週刊少年ジャンプ漫画家と
共謀して闇バイトの様に
不正な嘘の集団妄想作りに
加担したとか
嘘の集団妄想の仄めかしも
されてるらしいとも予想では思える



2008年2009年以前の
ブリーチ14巻(2004年発行)
時点で
仮面を地下水道に捨てたり
譲渡するシーンで
僕が週刊少年ジャンプ漫画家たちに
僕や知人の個人情報や
プライバシー情報などを
譲渡したなど
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは
予想では疑わしく思える







呪術廻戦219話では
ブリーチ14巻のトリガーサインの
仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
つまり僕が僕自身や
知人女性などの個人情報や
プライバシー情報を
週刊少年ジャンプ漫画家に
譲渡して自殺行為なり
知人女性など名誉毀損など
社会的に殺したり傷つけたなどの
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは予想では
疑わしく思えるよ


銀魂32巻ホウイチが
人間と猫を殺して猫になったらしい
話などは
ブリーチの猫に変身してる
女性キャラクターに
実在するモデルがいて
それが僕や僕の知人女性などで
僕が僕や知人女性などの
個人情報やプライバシー情報など
週刊少年ジャンプ漫画家などに
捨てる様に配布したとか
譲渡して社会的に自殺や殺害した
みたいな嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは
予想では疑わしく思えるよ

警視庁公安部や
週刊少年ジャンプ漫画家
イルミナティ
ディープステート傘下などの
仲間にならなければ
刃物事件の犯人に証拠捏造して
でっち上げて
海に沈めるなどの
警視庁公安部や
TVラジオ新聞メディア
週刊少年ジャンプ漫画家ぐるみの
脅迫の仄めかしが
当時、銀魂でされてたらしいとは
今は予想では思える


他には『猫』『爆発物』などの
トリガーサインなどで
こち亀なども
僕が爆発物のテロ事件の犯人で
罪を認める自白をしたとか
嘘の集団妄想の仄めかしをしてた
らしいとは思う




キルアオ1話でも同様の爆発物
テロ犯人のトリガーサインの
仄めかしはしてたらしいとは思う


安倍晋三や岸田総理などの
爆発物関連事件なども
週刊少年ジャンプ漫画と連携し
僕とか犯罪者に仄めかした
公安集団ストーカーの
印象操作の可能性が疑わしく
予想では思える

詳しくは
こち亀178巻














当たり前だけど
僕は爆発物テロを予告したり
爆弾テロなどした事を自白したり
自白した事を認めて黙認はしてない
こち亀の作者たち
都合勝手な嘘の仄めかしをやってる
だけらしいとか
当時は思ってたとは思うな

あと軍事衛星などから
僕の位置情報や視覚聴覚
思考盗聴なども不正に
警視庁や日本政府
TVラジオ新聞メディアや
週刊少年ジャンプ漫画家から
不正にやられてるらしい
とは予想では疑わしく思えるよ
基本的に日本政府や
警視庁やTVラジオ新聞メディア
週刊少年ジャンプ漫画家たちは
組織犯罪やってる
国際的マフィアの傘下らしい
とは予想では疑わしく思えるよ
イルミナティ
ディープステート傘下などと
呼ばれているとは思う


最近の「日記」カテゴリーもっと見る