でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

たかつえスキー場

2017-03-27 22:12:53 | 日記
3月25日に福島県たかつえスキー場に行ってきました。寒さが戻りこの週に雪が降り積もったようでゲレンデコンディションはこの時期にしては良かったです。

リフトに乗って山頂を目指す。


山頂は雪がたくさん積もっており白銀の世界。冷たく澄んだ空気の中にいると心地よいです。




少し降りて下の方を見てみると絵葉書のような風景が眼下に広がっていました。

久しぶりに1回転するくらいの勢いで転びひやっとしましたが、ふわふわパウダースノーに着地したおかげで怪我はしませんでした。


注意一瞬、怪我一生とつぶやきながら、自分の力量以上の無理をしないように楽しんでいければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NARITA VIEW HOTEL | トップ | 東京ドイツ村のイルミネーション »

コメントを投稿