でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

五浦岬公園

2013-09-25 20:53:53 | 旅行記

仕事で茨城県北茨城市に行った際、五浦岬公園に立ち寄ってみました。
岡倉天心が設計した六角堂は東日本大震災の津波でなくなってしまいましたが再建されていました。
台風の影響で荒れた波がぶつかる岩礁と六角堂の対比は絵葉書のような風景でした。Image


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県鴨川市に行ってきました。 | トップ | 芋掘り »

コメントを投稿