Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

鳥啓 [港南中央]

2012-12-19 06:40:48 | 飲み屋

美味しいおでんをいただいてほろ酔い気分。
もう一軒寄っちゃおうかなー、と酔った、もとい寄ったのは焼き鳥屋さん、鳥啓。

えーと、ここは前に炙りチャーシューの美味しいラーメン屋さん「魁」があったとこですね。
その後に、かえでというラーメン屋さんに代わったっけ。
そして現在は焼き鳥屋さんです、店は居抜きっぽいですね。

串焼きのお値段は港南区スタンダードという感じかな。
やげん、かしら、ぼんじりを塩でお願いします。

そしてお酒はとうぜん熱燗!(^^)

お通しは300円なり。大根おろしと辛子明太子。

なかなか良い焼き具合で美味しい串焼きですよ(^^)

さくっと飲んで、ごちそうさま。お代は1240円なり。

[炭火串焼 鳥啓]
横浜市港南区港南中央通8-36笠原ビル101
18:00-23:00 日曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好の家 [港南中央] | トップ | ハマ軒 [港南中央] »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事