Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

新京 [野毛]

2015-01-08 06:31:12 | 飲み屋

晩御飯食べて帰れ指令が出たので、野毛をぶらぶら。
どこに入ろうかな、、と思って歩いていると珍しく新京が空いてますね。

お正月メニュー。
普段と変わらん気も^^;

ビールを引っ張り出して、注文を紙に書いて、お願いしまーす。

なぜかビールとチキンカツの写真がなくって、ニラ玉のみ。
ビールはクラシックラガー、チキンカツは揚げたて熱々、ニラ玉も熱々でちょっとしょっぱめだけど、これがビールに合います。

さくっと飲んでごちそうさま。お会計はジャスト1000円。
あれ?ちょっと安いんでないのかな?ごめんなさい、今気づきました。ごちそうさまでした。

[新京]
横浜市中区野毛町1-42
17:00-20:00

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ


コメントを投稿