Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

いしうす 二俣川店 / 鳥天セット

2014-04-23 21:09:25 | そば

運転免許証の更新で試験場へ。

その前に腹ごしらえ、と寄ったのは駅のそば屋さん、いしうす。
瀬谷店には前にいったことありますが、いしうすって相州そばと同系列なんですね。

鳥天セットくださーい、温かいそばで、とおねえさんに伝えてお代の620円を払います。

そばは、たぬき、わかめと、ちょっと嬉しい具だくさん。

鳥天丼は、お茶碗サイズのご飯に鳥天、海苔。
この海苔もちょっと嬉しい。

さくさくっと食べて、ごちそうさま。

試験場のまわりは、だいぶん雰囲気変わってましたね。
次に来るのは5年後かな?

[いしうす 二俣川店]
横浜市旭区二俣川2-91-7
6:30-21:30 無休

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう [長者町] / 天玉... | トップ | 丸健水産 [赤羽] »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事