Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

宮川橋もつ肉店:7 [野毛]

2011-12-13 06:58:29 | 立ち飲み

仕事帰りに軽く一杯、一人忘年会ですよ^^;
やってきたのは宮川橋もつ肉店。

宮川橋オリジナルのキャベツ。
タレにつけて、バリバリいただきます。

カシラを塩、てっぽうをタレ。

レジの前に焼酎の原価提供というような張り紙がありました。
では、いっぱいもらいましょう。この日の銘柄は、鳥飼
熊本の米焼酎ですね。一杯300円なり。
ロックでいただいたけど、さっぱりした口当たりで美味しいですよ。

レバ刺し。
この日はハズレ。このメニューはブレが大きいです。

リブ芯。これは焼酎よりもビールに合います。

もうちょい飲みたいところだったけど、混んでてほぼ満員なのでお先に退散。
このお店、すっかり野毛の人気店となりましたね。

帰り道にこんなカードをもらいました。
名前がいいよね、ガールズバー ホルモン モウ^^;
牛みたいなお姉さんがたくさんいるのだろうか?誰か一緒にいかない?^^;;

[宮川橋もつ肉店]
横浜市中区宮川町1-4
16:00- 火曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 551蓬莱 豚まん | トップ | 師走マダイ、宇佐美沖は好調... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの.... (こんだう)
2011-12-14 12:48:14
ご無沙汰です。
 ガールズバー ホルモン モウ
えぇっすねぇ。

何かのTV-CMで「私のホルモン食べてください」ってのがあったような気がするんですが...

食べる!

Calmさん、「行く」って賛同したら、行ける?
たまには、呑みたいですね。
# 新年会でも
こんだうさんゑ (calm)
2011-12-15 07:11:33
いやいや、お久しぶりです。
やっぱこの店、興味が惹かれるよね^^;

TVは見ないんで、そのCMは知らなかったんだけど、ぐぐってみるとなるほど、そんなCMがあったのね.

食べたい!

ということで、行きましょっか^^。
来年がいいな、年内はちょと立て込んでるので。
金曜日以外なら、たいてい可能ですので、メールでもちょうだい!
では、新年会で (こんだう)
2011-12-15 09:13:48
了解。

かみさんに、何て言って、呑み行こう^^。
呑んだ後、
 「若いホルモン食べてきたでしょう?」
なんて、詰問だれたり。

Calmさんとこは、大丈夫なの?

では、後ほどメールします。
では。
こんだうさんゑ (calm)
2011-12-15 20:51:41
ひさしぶりに飲っちゃいましょ~(^^)

かみさんに別に言わなくてもいいんじゃない、単にホルモン食べにいくだけなんだから^^;

もしメアド忘れてたら、左ペインのメッセージから送ってねん(ハート)。

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事