Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

喜楽や [吉野町] ~ フィッシングメイトなカリーグと一献

2017-03-30 06:56:40 | 飲み屋

この日はNonoさんと一献。
つり丸4月1日号に出ていた喜楽やにGo!

釣り好きの大将がやっている居酒屋ですよ。

ちょっと飲んでしまった後^^;の一枚。
お通しにはぬた、おしんこはサービス?

この日は大将が手を傷めているということで、刺身以外の料理が中心。

中々のボトルをいれてお湯割りでくいくい。

仕事の話、人生の話、など、軽くて重い話題が進みます。

ほうれん草のおひたし。
このお店、ボリューム満点、気にいりました。

食べかけですみません^^;、豆腐のなんとか^^;

食べかけですみません^^;、トマトとチーズのなんとか^^;

手があいた大将も加わり、釣り談義。

締めに鴨出汁のおそばを出していただきました、ごちそうさま。

吉野町にこんな店があったとは、つり丸取材能力おそるべし。

[喜楽や]
横浜市南区新川町4-26-62
11:00-13:30,17:00-23:00 定休日なし

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50upを頭に大型連発。あゝそ... | トップ | 横浜とんとん [星川] / 味... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事