Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

麺屋 庄太 [津久井浜]

2012-06-12 06:02:55 | ラーメン(その他)

親子deエンジョイフィッシングが終わった後、かねてから行きたかったラーメン屋さんへGo!
このお店、津久井浜の駅前にあるんだけど、駐車場がないと思って二の足を踏んでました。
でも、佐円丸のBoo船長から「駅前にコインパーキングあるよ」と教えてもらった(^^)。
したら行ってみましょっか。

で、行ってみたら店の駐車場が3台分用意されていました^^;
店の人が道順を教えてくれたので、すんなり停められましたよ。

ラーメン、つけ麺、サイドメニューもいろいろあったけど、まずはらぁ麺(650円)のボタンをポチ。
さらにお得トッピング(200円)のボタンもポチ。
お得トッピングは、のり、ちゃーしゅー、味玉のセットの模様。

限定トッピングの茹でキャベツも注文しました。
気になるお値段は、なんと10円!
現金でお願いしましたよ。

麺はもっちりとした太麺、これに豚骨の濃厚スープが絡みます。
スープはこってり、でも、くどく無い味です、美味しいスープですよ。

チャーシューも柔らかくてグッド。

満足の一杯でした(^^)、ごちそうさまでした。

松輪からの釣り帰りに寄るには絶好のラーメン屋さんができましたね(^^)
中休みが無いところも、ツリオヤジと相性いいです。

美味しいだけでなく、お店の人も元気で接客丁寧、良いお店だと思います。
こんどはつけ麺を食べたいな。

[麺屋 庄太]
神奈川県横須賀市津久井2-18-22
11:00-22:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖寅果実酒商店 [石川町] | トップ | 車橋もつ肉店:52 [石川町] »

コメントを投稿

ラーメン(その他)」カテゴリの最新記事