Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

きっせい [湯河原] / 坦々めん

2013-01-07 21:25:37 | タンタンメン

八幡野の9時間フィッシングの後は、もう晩御飯の時間ですよ。
冷え切った体を、ラーメンで温めましょう(^^)

と、寄ったのは湯河原のきっせい(吉成)。
昨日に続いての湯河原ラーメンですよ(^^)

メニューは多いです。

ここは、坦々めんが変わっているとのことで、それをお願いします。

なんと、とろみの付いたあんかけタンタンメンです。
醤油ベースで、唐辛子の辛味はそれほど強くありません。

いやぁ、タンタンメンもいろいろなのがあるなぁ。

こちらは普通のラーメン。

気になる調味料、にんにくオイル。

体が温まりました。ごちそうさま。
あ、そうそう。麺量は無料で2玉まで増せます。
この日は当然、特盛りでした^^;

[きっせい(吉成)]
神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目10-18
平日 11:30-14:30,1700-21:00
土日祝 11:30-20:00  金曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深場根魚あれこれ仕立 | トップ | 青島みかん »

コメントを投稿

タンタンメン」カテゴリの最新記事