Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大衆食堂 半田屋 中田店 [仙台市太白区]

2015-03-25 22:06:01 | その他飲食店

荒浜のメロウドメバルに行く前、朝ごはんを食べて体力つけましょう。

ホテルの近くに半田屋がありました。
半田屋は仙台を中心に展開している24時間営業の定食屋さん。
こないだは、多賀城店に行きました。

リーズナブルなお値段で、ご飯からカレー、ラーメン、そばうどんと何でもござれ。

カレーでも食べようかな、と思っていたところに、たこめしのポップを発見。
これは美味しそうじゃないですか、198円、いいですねー、これにしよう。

好きなおかずを選んで、会計でご飯を頼むカフェテリアスタイル。
おかずが冷めちゃうだろって?大丈夫、電子レンジが常備されています(^^)

ハムエッグをトレーにとって、会計でたこめしととん汁をお願いします。

たこめしは、たっぷりのたこ入り。
これで198円ですよ。

とん汁も具沢山、美味しい、ほっとする味です。

452円で、満足の朝ごはんでした、ごちそうさま。

こんな定食屋が、関東でも港のそばにあったらすごく重宝するのになー。

さて、お腹も膨れたところで、R4-R6を南下して荒浜港へと向かいましょう。

[大衆食堂 半田屋 中田店]
宮城県仙台市太白区東中田6-4-3

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G麺屋たいら [仙台市宮城野... | トップ | わたり温泉 鳥の海 [亘理町] »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事