Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

桜満開イシモチde入れ食いフィッシング [後編]

2013-03-24 20:55:11 | 親子deエンジョイフィッシング

前編からの続きです。

ソコリは9:30くらい。それまではあまり食わないのかなー?と思ってたんですが、開始からイシモチの食いはぽつぽつ。そして、お約束の入れ食い状態が到来です(^^)

ピース!

ポーズ!

ダブル!

この子はマイタックルで頑張って釣ってました。

笑顔がかわいいですねー。

釣れるんデス!

親子de一荷半!

こちら、マルキューの海づりイソメ。
食いは生餌と比べて遜色ないですよ。

こちらはお馴染みスタッフ用のり弁。
いつも変わらぬ美味しさですね、290円だけど。

後半食いが上向くと、型も良くなってきました。

バケツもすぐに一杯。
血抜きしてクーラーに移します。

イシモチは十分に釣ったので、後半はインプロビゼーションでカサゴ狙い。
道具はそのままで本牧沖に。

カサゴの食いはイシモチには及びませんが、それでもぽつぽつ。

根ガカリの多い中、みなさん頑張りました。

12時半までやって帰港。
花冷えの寒い日でしたが、みなさんおつかれさまでした。

次回は4月14日、親子deエンジョイ史上初のメダイ釣り教室です。
現在は剣崎沖のメダイ、クーラーに入りきれないほどの爆釣状態。
この調子が来月まで続いて欲しいところです。

あと、3月27日のスポーツ報知に本日の模様が掲載されますのでお見逃しなく!

追記:スポーツ報知の記事はこちら!

スポーツ報知のWeb版はこちら

[小柴港 三喜丸]
http://www.miki-maru.com/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開イシモチde入れ食いフ... | トップ | ジャパンフィッシングフェス... »

コメントを投稿

親子deエンジョイフィッシング」カテゴリの最新記事