風光る・光風・風眩し

2024-04-17 00:05:00 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ

 

 

 

今日は散歩して 光る湖面と5分咲き里桜(牡丹桜)

 

 

 

森 澄雄/三月風ひと日ひかりてはたと寒し

 

平井照敏/風光るこころの端の千利休

 

光風や湖面白砂のやうに過ぐ/森 青萄

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 山桜 | トップ | 落花(らくくわ)・花吹雪・飛... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主主義的独裁国家 (青萄)
2024-04-17 21:08:29
スパゲティを作って食べた ボイルのホタルイカは目玉と嘴を取る手間が〰️食べたかったけれど~結局シーチキンと椎茸とブロッコリーにした💦
テレビをつけたら東大王のオセロ漢字 コレまだやってるんだと思って見る~ナカナカヨカッタわ❗️
中間くんとか漢爺とか あ、漢爺72才なんだ~偉いよね😱
最後のがマシュマロの書き込み問題 ふーん 漢字では真珠麿って書くんだ けっこう勉強になりました😅

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ」カテゴリの最新記事