良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1月26日(木)のつぶやき その1

2012年01月27日 03時30分53秒 | twitter
09:32 from Keitai Web
今日はのろのろペース

10:17 from Keitai Web
今日はおはようにゃ~、言ってなかったにゃ~。

15:38 from Keitai Web
弱ったなあ、土曜日に雨の予報だぞー。

15:38 from Keitai Web
チョコうまうま。

19:23 from Keitai Web
スマートフォンの液晶保護シール貼るの苦労している人多いなあ。

19:25 from Keitai Web
西村由紀江タソの2月5日のコンサートチケット、どこにいったかな…?

19:28 from Keitai Web
昨日ネットで見かけた「店長、また失踪!だから店長急募します!」という広告は凄かった。

19:30 from Keitai Web
ロイヤルホスト、最近行ってないな…。でも近いうちに空港店に行くかもしれない。

19:31 RT from Keitai Web
TBS朝ズバの女子アナが、実は熱狂的なウルトラセブンマニアだとは… 特撮オタにとってこの冬一番の収穫かもしれんな。何せ様々な星人の物真似が出来るんだから、下手な平成ライダーオタの女子よりも特撮魂やで…! #top954
浄土革命ナタクさ冫さんのツイート

19:33 from Keitai Web (Re: @mumury
@mumury 私も先日、自分のガラケーに貼りましたが、あんまりキレイに貼れなかった… orz

19:36 from ついっぷる/twipple
食べちゃいました(^_^;) RT @pantacle: ください。RT @yoiwaruideathra: チョコうまうま。

19:40 from ついっぷる/twipple
♪ほねっこ食べてぇ~♪

20:08 from Keitai Web
CCCDとは何だったのか?

20:10 from Keitai Web
もうやめちゃえ~。… ♪ほねっこ食べてぇ~♪

20:12 from Keitai Web
なんちゅー救いのないRT ♪ほねっこ食べてぇ~♪

20:14 from Keitai Web
それは無理だな… ♪ほねっこ食べてぇ~♪

20:19 from ついっぷる/twipple
ぐぬぬ RT @monyop: 人生に迷いがあるからさ RT @yoiwaruideathra: スマートフォンの液晶保護シール貼るの苦労している人多いなあ。

20:27 from ついっぷる/twipple
それはCCCDではなくCCBなり RT @mumury: @yoiwaruideathra 長いキスの途中で[Fu-Fu さりげなく]♪

20:29 from ついっぷる/twipple
さて、ほねっこのステマ終了~

20:34 RT from Keitai Web
今日の晩御飯は、トンカツでした。だから明日は絶対に勝ちます。ちなみに明日の仕事は、衣装合わせです。尚更、負ける気がしません。
遠藤 舞さんのツイート

20:40 from Keitai Web
そろそろ電池切れそうです

20:44 from Keitai Web
空に飛ばして円盤獣フタフタで良いんじゃね?

20:49 from Keitai Web
一番古いレコーダーが不調。

20:51 from Keitai Web (Re: @endo_mai
@endo_mai ♪ほねっこ食べてぇ~♪

20:52 from Keitai Web
サトタや!

by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。