グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello)

2015年11月12日 | Shops & restaurants(大阪府)
ここの真裏に、人気のイタリアンバールがあると聞きつけて、、、☆







感じのいいスタッフから案内された一番奥のカウンターに鎮座☆


お店の名前は『イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello)』☆







目の前のお皿が全てきれいにされていて、清潔感が滲み出ていますね☆








どれもこれも美味しそうなメニューがぎっしりです☆







まずはシュワシュワ系で喉を潤してと☆


スパークリングはやっぱりいいっすね~☆






鮮魚のカルッパッチョ☆

今日は新鮮なブリです☆

オリーブオイルが絶妙な匙加減で、バクバクいっちゃいました~☆







和牛とポテトのブルスケッタ☆

これも美味かったな~☆


ガーリックが程よく効いて、いい感じ~~☆



こちらの店長さんは女性で、店内の目配りがテキパキとしているとても美人な方でした☆

最後はお店の外まで見送りしていただいて、、、☆


ありがとうございました☆

とても美味しかったです(^^)/☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿