daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

iPhone4S二台目購入!!

2012年05月28日 16時17分35秒 | 日記
一昨日常磐線上野発~土浦行の車内にiPhone4S忘れて来ました!

やってしまいました。

家に帰って来て気がついたんだけど最近は便利な物でiPhoneを
なくしてもiCloudの「iPhoneを探す」アプリで探す事が出来る
んですよ~。

今頃俺のiPhoneは常磐線のどの辺りを走っているのかな~っと
検索。

しっかり俺のiPhoneのGPSをキャッチして場所を教えてくれました!

そこはなんと…

荒川沖駅近くの路地。

しかも移動しています。

電車に乗っていたらまさかこんな路地に行く事はありません。

ドンドン移動して荒川沖駅近くの「〇〇アパートC棟」に
入って行く…

ああ~!!盗まれたんだー!!

慌ててアプリで「電話を落とした物です。電話いただけない
でしょうか?」っとメッセージを送るとそのとたん位置情報
サービスをiPhone側で切られ、「iPhoneを探す」アプリの
マップから俺のiPhoneは消失。

電話は鳴るけど出てくれない。

先にロックをしておけばこんな事にならなかったのに~

もちろん電話に出てくれる訳も無く。

その後数時間はiPhoneにメッセージが送れたのですが
数時間後接続も無くなり完全に紛失。

完全にやられました。

地図上で追えていただけに悔しいです!!

消える前にもっとハッキリ場所を憶えておけば良かった~

ちょっとの希望を持ちながら本日月曜日に届け出が駅に無いかを連絡。

もちろん届いている訳も無く完全紛失。

そんなこんなで本日二台目のiPhone4S買いました!!

新品は気持ちが良いね~

でも、むかつく~。

昨日はホッカホカの犬のう◯こ踏むし、フンだり蹴ったりな感じの今日この頃でした…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-05-30 00:25:38
はじめまして。
dazeさんのブログ、病気の治療の所から一気に読ませていただきました。
大変な状況の中のブログですが、失礼かもしれませんが読みながら表現がお上手で面白く笑ってしまう時がありました。(クリスマスのチキンのお話など)そしてお料理お上手ですね。
この病気の闘病は想像を遥かに超え大変なものなんだと恐怖を覚えたと同時に、克服して活きていらっしゃるdazeさんの活躍に勇気をもらいました。千葉にこんに素敵な人がいるなんて、とても励みになります。
私も千葉県民です。いつかどこかでお会いすることがあるかもしれません。
ご無理なさらずに活動を続けていってください。
Unknown (@CN)
2012-05-30 11:12:48
lineで送りまくっていました!返答がないのでどうしたのかな…なんて思っておりました!ぱくった奴がみてたんですね…ついていなくやりきれないけど人生の修行として捉えましょう!自分も最近負のオーラ全開ですけど修行と思って行動しております!
Unknown (daze)
2012-05-31 18:03:33
>はる
ブログ読んでくれてありがとうございます!千葉にお住まいなんですね。あの頃は本当に時間があって色々な事について考えさせられました。よく考えるとあんなチキンにも一生があった事を考えさせれたりしてしまいました!?まあ何にせよあの頃の経験があり今の自分があります。これからもよろしくです!

@CN
lineに送ってくれていたんですね!ごめんなさい!まあiPhoneで良かったですよ!もっと大切なお金で買えないもの無くした訳じゃないですからね~

コメントを投稿