('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

今日から沖縄

2017年04月11日 | 日記
行ってきます(^^)


おかげさまで水曜日は雨を回避出来そうです
ただしくもり予報なので、綺麗な海は見れないかもしれません。

08:00 千歳空港到着
修学旅行生がいっぱいいる。JALとか羨ましすぎるぞ。座席も足元広くて快適だろうな。
11:00 成田空港到着
乗継までかなり時間があります。雨が降ってるので、空港内で時間を潰します(^_^;)
11:50 昼食

13:20 ヒマヒマヒマすぎる(-_-)
17:00 搭乗口コミコミ
数時間遅れの便もあり、座る場所もないです(^_^;)
3時間も遅れてると独りでキレてる婆アがいて怖いです(・_・;)
顔見たらクレーマーのような顔してますわ
21:30 那覇空港LCCターミナル到着
バス待ちが長蛇の列ワロタw
ターミナル入口から到着口の中まで続いてる\(^o^)/
どの位時間が掛かるんだろ(・_・;)
22:00 那覇ターミナル到着
3台目のシャトルバスに乗れました。到着便が重なると大変ですね。夏場は潜水機材とか持ち込む人もいて、さらに修羅場のようです。
これからホテルに向かいます
22:40 ホテル到着

23:30 夕食

温めずにそのまま食べましたが、まあ美味しかったです。半額で150円ならお得だ(^o^)

🏨さて前回は避けた歓楽街のホテル。ホテルを一歩でると、数十人の客引きが待ち構えてます(^_^;)
時々騒ぎ声が聞こえますが、睡眠に影響あるほどではないですね。
まあ部屋が8階だからかもしれません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ