('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2014年 6/26 (木) 休日

2014年06月26日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 2,830kcal (食:1,731 菓:894 飲:205)
【今日の食費】 440円

ダンボールを捨てに行ったついでに、買物してきました。
あんぱんが安かったので、頑張った自分へのご褒美に6個買いました(^^)明後日の旅行にも持って行きたいと思います(^^) (21:40)
南瓜を最近食べてません('A`) 輸入南瓜がシーズン終了となり国産が出回ってるのですが、ちょっと高いんですよね(^^; (19:35)
引越しかと思うほどの大掃除を実行中。本当に綺麗になるのは、不用品やゴミを出し切ってからですね~。これは来週まで待たねばいけません。 (16:10)
数年来の懸案事項であったブラウン管テレビのリサイクルをしてきました(^^)
タクシー代をケチり歩いて運んだので、想定していた予算よりかなり安く(3,456円)抑えることが出来ました
30kgぐらいあったので、かなり疲れました(ノ∀`)しかしクローゼットの半分近くが空きました(゜∀゜) (13:40)

08:50 起床 快晴 室温:25℃ 暑い(*.*)
11:00~13:25 外出 雑用&散髪
13:50 朝食 炊飯器鳥サンド 45円 404kcal

(食パン2枚 \17 300kcal、炊飯器鳥 \27 69kcal、マヨネーズ5g \1 35kcal、ケチャップ少々)
19:15 昼食 ハンバーグサンド 87円 534kcal

(食パン2枚 \17 300kcal、ハンバーグ既製品80g \51 179kcal、とろけるチーズ1枚 \19 55kcal)
21:00~21:30 外出 雑用&買物
21:50 間食 あんぱん2個(つぶ、こし) 126円 894kcal

1個じゃ物足りん(^^;
00:55 夕食 炊飯器鳥トーストサンド 63円 424kcal

(食パン2枚 \17 300kcal、炊飯器鳥 \27 69kcal、とろけるチーズ1枚 \19 55kcal、ケチャップ少々)
02:50 間食 炊飯器鳥 27円 69kcal
03:15 間食 食パン2枚 17円 300kcal
04:00 就寝

飲料 アイスコーヒーL 5杯 75円 205kcal

今日の体重
朝:
夜:

〔一年前の今日〕
http://blog.goo.ne.jp/day_report/d/20130626

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ