('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

10/17

2012年10月17日 | 日記
11:15 起床
12:30 出勤
00:15 帰宅
01:00 夕食
06:00 夜食
07:30 就寝


朝食 なし

昼食 なし

夕食 野菜いっぱいのコンソメスープ、アイスクリーム

(ジャガイモ大1個\25、玉ねぎ1個\19、ニンジン1本\24、キャベツたくさん、コンソメ2個\20、アイス\50)

夜食 カレースパゲティ

(パスタ150g \0)

【炊飯器でGO!】
第二弾は炊飯器鳥です。
ネットで聞き及んでいたのですが、ついにチャレンジしてみました。
一番簡単そうな人のレシピで作りました。
①鳥ムネ肉を炊飯釜の中に入れました。

②塩を加えた熱湯を注ぎました。

③保温ボタンを押して、50分待ちました。

④切りました

⑤冷蔵庫で2時間冷やしました

(鳥ムネ肉2ブロック\166、塩)

塩の量が多かったのか、ちょっとしょっぱいですね。
わさび醤油で頂いたのですが、ゴマダレとかポン酢の方が美味しいかもしれません。
しかし充分美味しいです(^^)



<カレー>食べ残しのコンソメスープと炊飯器鳥で出たチキンスープを使用しましたが、最初に味見すべきでした・・・。しょっぱすぎました(><)
水を加えて何とか味を調整中です。

(ジャガイモ大2個\50、玉ねぎ2個\38、ニンジン1本\24、カレールー\95)


今日の食費:511円