('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年1月1日(日)休日

2017年01月01日 | 日記
【今日の摂取カロリー】3,564kcal
【今朝の体重】


掃除洗濯炊事
普段の休日と代り映えしませんね(^^;(16:10)
「四猿」
2017年の実生活におけるスローガンです。
見ざる、聞かざる、言わざる+感じざる
本音を語るのはこのブログだけにします。(17:00)
みんな
穏やかそうに元旦を過ごしてるな。まったく俺ときたら...(^^;(18:30)
誰だよwww
元旦からこんな検索して俺のブログに辿り着いた奴はw(18:40)

幸せ
について考えてみた。なぜ2016年は幸せを感じたことが少なかったのか?
答えはこれだ!

お菓子。とりわけチョコレートの摂取が極端に下がったことが原因だ。幸せホルモンの不足ですね(・∀・)
と言うわけで、今年はなるべくチョコを食べるようにします(^^)(00:40)

15:00 起床
16:30 朝食 ツナサンド 443kcal

(食パン2枚300kcal、カツオ缶半分107kcal、マヨネーズ5g36kcal)
23:45 昼食 鶏むね肉のから揚げ、キャベツの千切り、ご飯 2,044kcal

(むね肉から揚げ800kcal推定、ご飯2合1110kcal、キャベツ120g26kcal、マヨネーズ15g108kcal)
01:00~03:10 昼寝
05:45 夕食 インスタントラーメン2食分 816kcal

07:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー4杯88kcal
コカコーラ375mlぐらい173kcal 

1年前の今日
2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ