紫島書庫(SIKIJIMA書庫)

オリジナル小説の公開、創作サイトの紹介を活動の基本とし、バトンの展示や日記を綴っております。著作権は放棄していません。

小説更新宣言

2008年02月22日 | 報告・豆知識
おはようございます。
執筆していたらついつい3時まで起きていた紫島です。
最近、お酒飲んでません!変わりにカフェイン漬け・・・。
馬鹿騒ぎしていません!ようするにテニスですが・・・。
馬鹿騒ぎは今はいいです(要りません)ね。アニメ・小説は好きですがw
さて、ファンタジー小説『鼓動の駐屯地』は今週の土、もしかしたら日に更新します。
日曜はできる限りさけたいので土用に。土曜ですね。
更新時間は午後6時ごろにしたいと思っています。
今回はフェイト視点のお話ですが、話の中心はミラーかと。
久々の仄々ストーリーっぽく書いたつもりです。
といっても、単なるギャグ?コメディ?なんですがね。
では土曜を楽しみにしておいてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿