紫島書庫(SIKIJIMA書庫)

オリジナル小説の公開、創作サイトの紹介を活動の基本とし、バトンの展示や日記を綴っております。著作権は放棄していません。

君の瞳に何が見える?『景色バトン』♪

2006年12月13日 | 紫島火樹のバトン コレクション

今回は、ブログ『夢路の記憶』の織姫さんから景色バトンをいただきました。
もとい、押しかけたのですが(笑)

~~ルール~~
○質問に答えるときには、考えずに直感で答えてください。
~~~~~~~

Q1.あなたが夢でよく見る景色は?
世界色々。最近は南極でボケと突っ込みを入れています。
『保護者』役をさせられる人間の身にもなれっつうのぉ!
若い頃は逆だったのだが……。

Q2.あなたが訪れてみたい景色は?
北海道、ドイツ、スペイン、イギリス、フランス、オーストラリア.etc
だだっ広い所や綺麗な都市が見たいですね。
小説の勉強もかねてもです。
ベルギーのルーヴェン大学にも行きたいですね。

Q3.あなたが好きな景色の中で、大部分を占めているのは?
ん!?ありすぎてわからんよ。
夜も好きだし、昼も好きだし。
ただし、樹海の夜は景色が見えないので雰囲気のみということで。

Q4.じゃあ、あなたが少し苦手だ、って思う景色は?
気まずい関係の知り合いが向かい合っている景色。
知り合いがもめているところはあまり見たくないですからね。
それと、不自然な泡が浮いている川とか

Q5.今、自分が理想とする景色は?
時間を感じられるor忘れられる景色ですかね?
どっちなんだよ!っと思われる方もいるでしょうが、それだけインパクトのある風景が理想的ですね。
昔、夢でとっても面白かった景色がありましたが、文字で書き表すのはできそうにないので。すいません。

Q6.最後に、このバトンを回したい人を5人上げてください。
バトン、テイクアウトOKです。貰ったのにすいませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿