紫島書庫(SIKIJIMA書庫)

オリジナル小説の公開、創作サイトの紹介を活動の基本とし、バトンの展示や日記を綴っております。著作権は放棄していません。

降格争いが盛り上がってきましたぁ~~~!!

2012年11月18日 | 日記・愚痴
今年はセレッソが降格圏に入らないので余裕もって見れる紫島です。
とか言おうと思っていたら女王の魔手によりまさかの重力にひっかかる恐れが。
おい、そこのマスコット。そんなにギリギリまで粘って人のチーム踏みつけ、J2に落とすのが楽しいのか!!

吹田の脚ことガンバには悪いが落ちてくれ。
レヴィ延長決定なのに落ちれるかよ。と長居に行けないわが身が恨めしい。
えっ?来年J2なら九州で試合たくさん見れるじゃんって?
来年は何としても九州脱出します。
いや、嫌いとかではなく、そろそろ余所様にいかないと出世がですね。
これっぽっちも出世する気はないのですが、給料が上がらないわけです。残念なことに。
というか、去年の今頃アビがレッズを落とせなかった時点で福岡に期待しておらず。
あの試合後に歓喜するレッズを見たときの悔しさときたら…。いや、勝ち点以前に期待してなかったけど。
でも、少しくらい愉悦というか、一矢報いた的なですね。ハチだけに。
ここらへん相当な楽観視が入っている時点で阪神ファンであることがバレバレです。

五十嵐をソフトバンクに取られて某新聞がワーワー言ってますが。
いや、いいじゃんと思う紫島です。
いい加減、下でくすぶっている1.5軍引上げントですね。
1になるのか、1.5のままなのかわからんのですよ。福岡にいる私としては。
また、ころころ変えて、江草とか桟原のパターンになるのが阪神の常套でして。
さすがに、あほらしいわけでして。関本は転がしたままだし。
桧山も八木越えとか云われてますが、桧山ってスタメンで使われている時期の方が。。。
もともとアベレターですから一発屋にしたのがそもそもの間違いでして。
だれだよパワプロ98でミートを1とか2にしたのは!!(1になると強振モードとミートが変わらない)
主軸が桧山・新庄で強振(ミート(当たり判定箇所)が普通より大幅に狭まる)しかないってどんだけやねん。
和田・今岡が現役で、大豊が使えたという。
巨人とか…。松井、高橋、上原…ああ、ですね。大魔神がまだ日本で現役でしたよ。
ということで、阪神には今年こそ育成の年にしてもらいたい。

しかし、某掲示板で
今年のガンバ
3得点以上 8戦全勝
2得点以下 13敗10分

とあったが、本当だろうか。
DFが守り切れる(ガヤさんは置物)指標になりそうだが、
しかし、問題は磐田の前田様でして。ご自身の伝説をぜひとも。

ぜひとも残り2節のサッカーを皆様もお楽しみください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿