zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

きよわでよわき

2009-10-27 23:11:38 | 日記
また1週間も更新をサボってしまいました。ダルマオタチです。
別に書くネタが無いわけではない(むしろありすぎるくらい)んだけど、なんというか、ええ(適当
要は日常生活でいろいろあったってことです。本当に自分に勇気がないのが嫌になる今日この頃。


そういえば文化祭(という表現が正しいのかわからないけど・・・もしかして「学祭」?)でまた写真を展示するのですが。
どの写真を出すかまったく決めてないという。
ていうか出せるような写真がねえよ。まずいよ。
他の人はみんなもう決めてるのかなあ、なんて考えると焦っちゃってしょうがない。
とりあえず、まずは写真を撮らないとね。ということは常にカメラを持ち歩かないとね。・・・めんどくs(ry

(余談)
そういえば誰かに「文化祭行きたい!」って言われた気がするんだけど・・・
少なくとも高校の友人ではないはずなんですが。誰かダルマオタチにかつてそんなことを言った覚えのある方、メールください。


全然関係ないけど、アドベンチャーワールドでエンペラーペンギンとホッキョクグマの赤ちゃんが生まれたらしい。
ホッキョクグマはペアで飼育されてたから、見るたびに「子どもできないのかなあ」って思ってたし、実際今年の夏に行ったときもそう思ってたから、このニュースはほんとにうれしい。健やかに育ってくれることを願います。
・・・ん、もしや来年の春休みにアドベンに行ったときには、ちょうどふわふわでもふもふのホッキョクグマの赤ちゃんを見れるということでは・・・?
ということで来年の楽しみがまた1つ増えました(笑

―なんかうまくまとめられる言葉が見つからないので、さっき写真の整理をしていたらでてきたよさげな写真をアップしてお茶を濁すことにします(爆


案外自分で気に入ってるのでこれを文化祭に出してもいいかなーとも思い始めた。ごめんなさい冗談です。これ出したらOBから総スカン食らう気がするしw
あーでも組写真にしてこれを入れるってのも・・・だめだ、うまいテーマの設定ができない。となるとやっぱり(以下略