zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

東松山へ

2009-10-06 23:15:51 | 動物園
日曜日に行ってきた埼玉県営こども動物自然公園で撮影した写真をアップする―予定だったのですが、なんか知らないけど異常にパソコンが処理落ちして写真の整理・編集が一向に進まず。そのため、今日はとりあえず公開枚数を当初の予定から大幅に減らすことにしました・・・すみません。


入口


ちょうどこの時期は赤ちゃんラッシュ。こちらはワラビーの親子。


でもっていちばんの目的であったカピバラ。手前左側のちっちゃいのがそれです。


この動物園と言ったらやはりコアラ。全部で6頭くらいいます。

ちなみにここで挙げた写真のうち新しいカメラで撮ったのはカピバラの写真で、他の3枚は従来からのカメラ。一見すると別に変わんなくね?とか言わないでね。
やる気があれば他の写真もアップします。。。



<追記>
gooだとアップロードできる容量の上限が1MBなのですが、mixiのフォトアルバムなら5MBまでいけるらしい。実はいちばん面倒なのがgooの上限に合わせるためにいちいち画像のサイズを変更することなんだけど、mixiならそれをしなくていいことになる。
ということで、今後通常の記事に使うための写真はもちろんこちらでもアップしますが、大量に写真をアップしたりする際にはmixiを使うことが多くなるかもしれないです。