気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

そして川崎大師へ

2017-01-11 | ツーリング(神奈川・都内)
2017年1月11日(水)川崎は晴れ

先日、佐野厄除け大師にお詣りに行って来たが、1年間お世話になった川崎大師の御守りとお札を納めにアジリティで川崎大師へと行って来た。

1年振りの川崎大師。

今日は快晴なのでツーリング日和だ。

参道はそこそこの賑わいだが。。。

境内は平日なので空いていた。

御守りとお札をお返しして、また新たなお札を頂いた。

参拝後は大たこ焼き(500円)を食べてひと休み。(^_^)

のどかな雰囲気がイイ。

イカのゲソ(200円)が美味しそうだったのでつまみ食い。

プリプリしてとても美味かった。(^3^)/

さ~て、軽く流して帰るかな。。。

- Danke -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。